神戸元町駅前スタジオ バレエ,ジャズダンス,ヒップホップ,ヨガ,随時WS開催


ダンスインスタ
バレエインスタ

Lessson
スケジュール
ワークショップ

Access,fee
アクセス/レッスン料
お問合せ

BALLET
STUDIO
柴田バレエ本部

Jazzdance
HIPHOP
ジャズダンス/ヒップホップ


・クラシックバレエ、ジャズダンス、ヒップホップ、ヨガなど様々なジャンルを開講。
・月謝制の他にチケット制もあり様々なクラスから選択していただくことができます。
・講師陣は各専門分野に精通し他分野にも理解があり、幼児からご年配の方、そして初心者から経験者の方を対象とした様々なクラスがあり各人にあったレッスンが受けられます。
・またお休みされる月には休会費がいらないなど、受講者の方が気持ちよくレッスンいただけるよう配慮させていただいております。
・常に新ジャンルにも対応、K-POPやFREE STYLEなどのワークショップや、ヨガも新たに開講するなど内容も進化させています。
・毎年 神戸文化ホールなどで発表会を開催しております。
神戸元町駅東出口北側すぐのレッスンスタジオ。神戸三宮駅からも徒歩10分以内という便利さです。
設備も最新 ダンサーの脚の負担を和らげるTMフロアーを採用し鏡も二面張りの広々としたレッスン場。
窓が南側・西側の2面にあり換気がしやすく、明るく開放的な空間です。
女性・男性ロッカーも完備しております。
経験豊富な講師から現役で活躍中のバレリーナ講師が在籍しており丁寧に指導しております。
キッズ、ジュニアから大人を対象とした初心者から経験者まで様々なクラスがあります。
またコンクールを目指すバレリーナに特化したクラスもあり同時に複数の講師による指導も行うなど、偏らないバランスの良い効果的なレッスンを受けることができます。
世界で活躍するバレリーナやダンサーを迎えてのワークショップも随時開催しています。
経験豊富な講師から現役でプロ活動、コンクールで活躍しているダンサー講師による丁寧な指導、またジャンルを超えた指導にも対応しております。
キッズ、ジュニアから大人を対象とした初心者から経験者まで様々なクラスあり。
世界で活躍するダンサーを迎えてのワークショップも随時開催しています。

1995年12月 神戸北野に株式会社エトスクリエイティブが運営するダンススタジオを設立。
2013年12月 神戸元町駅前に移転 最新設備の広々とした新スタジオをオープン。講師陣も、現役ダンサーから、舞踊関係学校講師、ベテラン講師まで揃っておりますので経験者にはよりテクニカル的な指導も可能です。
昨今のジャンルのボーダレスなダンサー育成にも設立当初から取り組んでおり、フキジャズダンスカンパニー・柴田バレエスタジオを母体とし体制もしっかりしたダンススタジオです。
当スタジオの雰囲気は、とても明るくアットホームで初めての方でも入りやすいです。
見学・体験いつでも受付中!一緒に楽しくダンスしましょう!お待ちしております。
代表 嶋本広美
DSK代表写真

ダンススペース北野

 078-321-1215

レッスン中などで出られない時や時間外には番号通知設定にしてお名前とメッセージを入れてください。


問合せフォーム 
inserted by FC2 system